We are 革新右翼!

谷田川惣とか言う保守(?)評論家(?)が、革新右翼は反自由主義で保守ではないとか言ってディスってるらしいが、そう言う欧米かぶれの自由マンセー保守はアメリカ様にシッポでも振ってなさい。

 

資本主義やグローバリズムなんて、リベラリズムの究極な形態でしょう。

自由主義経済の思想的土台は、個の利益を優先させるリベラル左翼なんですよ。

昨今の資本主義信仰が、どれだけ我が国の社会秩序を棄損しているのか、自覚してるんですかね。

 

こうして、欧米思想に依存しないと価値観が崩壊する人が、我が国の自立を「保守」として語るなんて、一体何の冗談?

 

私は革新右翼ですよ。革新右翼で何が悪い。

さあ、革新右翼の論理を覆す、「保守」としての論理を堂々と見せてくれ。

 

We are 革新右翼!