安倍晋三は売国奴でしょう

安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年通常国会に特区改正法案提出

http://www.sankei.com/politics/news/161012/plt1610120014-n1.html

 

どう考えてもこれは移民政策です。

移民政策の危険性は既に周知の通り。

 

保守派の連中は頑なに否定したがるが、間違いなく安倍晋三は売国奴でしょう。

この政策、要は日本人の安寧よりも、安倍晋三自身や経済界等のエスタブリッシュメントが「外国人から認められる事」を追求して、尻尾振っているって事。

 

これが日本人のための政策ですか?

この奴隷根性こそ戦後体制、対米従属精神の根幹です。

 

え?安倍晋三以外に誰がいるって?

安倍だろうが民主党政権だろうが移民政策はダメだろうよ。

 

安倍政権を潰して石破政権や民進党政権になっていいのかって?

安倍だろうが自民だろうがサヨクだろうが、移民政策はダメだろうよ。

 

農業は人手不足だって?

だったら農家の給料上げろよ。

 

農業の生産性を向上させてグローバル競争力を強化するだって?

そんなことする前に輸入農産品に関税かけて食糧自給率上げろボケ。

 

外国人労働者を受け入れる寛容さが足りない?排外主義者?

はいはい、排外主義者で結構です。

 

綺麗事と政局椅子取りゲームはもうたくさん。

所詮保守派は、安倍晋三を神輿に担いでサヨク勢力や外国人からの「目」に怯える臆病者であります。

そんな彼らに、理不尽な現状を打開し、日本人の生活を「保守」する能力はありませぬ。

 

安倍だろうが誰だろうが、日本人の暮らしを妨害する政策には徹底して抗議するのみです。